2022年07月

コーデュロイ ストレッチコールなど入荷しました。

■新商品のご紹介 「コール天」のコーナー パンツなどに最適な細畝コーデュロイ 中畝コーデュロイが多数入荷しました。 杢調のグレイ系、紺系 フフ白 黒などグレイスケールが多いですが、いずれも、生地風合いとてもいいものばかり…

型紙用不織布の価格改定のお知らせ

バイリーン 型紙用不織布 価格改定のお知らせ 何もかも値上げで、本当に心苦しいのですが、メーカーサイドから、大幅な値上げの通知が届きました。 8月8日より、不織布の価格を下記に改定させていただきます。 ご理解いただき、ご…

貝ボタン、リアルツリープリントなどが入荷しました。

■新商品のご紹介 「ボタン」のコーナー ずっと木ボタンしか、アップしていませんでしたが、私どもでは、創業以来自社製品には、貝ボタンを使っています。この度は、高瀬貝と黒蝶貝の8種類、5サイズを販売させていただくことにしまし…

天然藍オーガニックコットンデニム コーデュロイなど入荷しました

■新商品のご紹介 「デニム」のコーナー 天然藍 オーガニックコットンデニムが入荷 一般的に使われているのは、合成インディゴで、科学的にインディゴを合成している染料です。 天然藍はその名の通り、「天然の藍」=自然の素材を使…