2019年10月

11月から宅配便の送料が変更になります。

以前にもお知らせしていましたが、11月1日から、宅配便3社(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便)の配送料が変更になります。 下記のように、送料が確定いたしました。今までは、佐川急便が一番安い送料でしたが、11月からは、北海道…

サンプル送料とサンプル送料のお支払い方法が変更になりました。

サンプルは送料をご負担いただいて、お送りさせていただいていますが、現在、一番安い方法の普通郵便でお送りさせていただいてます。 送料の送金方法が郵便振替だったのですが、郵便振替の手数料も、ここ最近でずいぶん高くなってしまい…

価格変更のお知らせ

★11月1日より、クロネコヤマト宅急便と佐川急便の送料が変更になります。 金額が決定しましたら、また、表示させていただきます。 現在は、佐川急便がもっとも安い宅配便の送料です。 また、仕入れ価格、加工代、運送費、消費税な…

ウール デニム ニットなど入荷しました。

●「デニム」のコーナー 珍しいコットンペーパーデニムなるものが、入荷しています。 以前から、時々、気になっていたのですが、今回の商品は、カイハラデニムのものということで 取り扱ってみることにしました。 綿と和紙を混紡した…