2020年03月

ダブルガーゼ 白 アイボリー 入荷しました。

●「ダブルガーゼ無地」のコーナー ダブルガーゼの白とアイボリーが入荷しました。 今回、今までと違うメーカーさんになりますが、柔らかいいい風合いの生地です。 白もアイボリーも、お一人様2mに限らせていただきます。 ご理解い…

ダブルガーゼ オフ白 入荷しました

■マスクの不足は、どうやら長期化しそうですね。 手作りマスクも、ずいぶん存在感がでてきて、重宝されているみたいです。 ただ、ダブルガーゼ生地はまだ、足りない状況が続いています。 今回、オフ白など入荷しましたが、少しでも多…

リネン、デニムが入荷しました。

「リネン無地」のコーナー ボイルドリネンが3色入荷しました。リネンとナイロンを交織した素材で、 リネンの良いところはそのままで、洗ったような感じの柔らかなナチュラル感があります。 黒、濃紺、ライトモスの3色です。 また、…

ダブルガーゼ 入荷しました。

■ダブルガーゼの白がやっと入荷しました。 でも、メーカーさんにダブルガーゼのキバタがなくなって、再生産の予定がたたないということで、次回入荷はまったく未定です。 不織布も、メーカー在庫なしで、こちらの入荷予定も未定で、私…

追加注文で、同梱発送はしばらくの間、お休みにさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、追加注文で、同梱のご希望があると思いますが、現在、発送の現場が混乱して、対応が難しい状況ですので、しばらくの間、追加注文の同梱発送はお休みさせていただきます。追加でご注文された場合、別送になります…