コンテンツ

よくあるご質問

ご質問 卸売はしていますか?
回答

商品によっては、1反単位での卸販売もさせていただいてます。1反のm数、卸販売価格はそれぞれ違いますので、メールでお問い合わせください。

すでにずいぶんお安く販売させていただいているものは、卸価格といっても、そんなにお安くなりません。また、在庫が少ないもので1反単位の在庫のないものは卸販売に対応できませんので、ご了承ください。

ご質問 商品をお店で受け取ることはできますか?
回答

カートでご注文いただき、配送方法のところで「己斐店で受け取り」「五日市店で受け取り」のいずれかを、また、お支払い方法で「店頭でお支払い」をお選びいただいたら、ご注文いただいた商品のご準備をして、ご連絡させていただいてます。

お店でも直接販売させていただいているのですが、すべての商品がお店にありません(倉庫を含めて4か所に在庫があります)し、販売価格も違います(ネット販売の方がお安くさせていただいてます。)ので、ネット価格ではお店で直接お買い求めいただけませんので、その点はご了承ください。

ご質問 「SOLDOUT」の表示がありますが、在庫はありませんか?また、再入荷もありませんか?
回答

「SOLDOUT」の表示は、カート在庫が0になった時点で、自動的に表示されます。商品によっては、再入荷できるものもありますし、

カット残のある場合もありますので、お問い合わせください。

ご質問 会員になるにはどうすればいいのでしょうか?
回答

ご注文時に会員登録をしてください。次回、ご注文時にあらためてご入力されないで、お買いものがしていただけます。

個人情報はSSLでしっかり守られています。

すべての商品を最安値に設定していますので、現在会員割引きなどの特典はありませんが、将来、品薄の商品などの

会員限定サービスなども考えていますので、また、お買い物には便利ですので、ぜひ登録してお買い物していただければと思います。

 

ご質問 追加注文のものは一緒に送ってもらえますか?
回答 カートからのご注文でしたら、追加のご注文があった場合気がつきませんので、追加注文された場合は、必ず別にメールでご連絡ください。その場合、メールの件名に「追加注文あります」と明記してください。ご一緒にお送りさせていただけます。
ご質問 お取り置きしていただけますか?
回答 ご連絡いただければ、お取り置きさせていただきます。
期間は基本的に10日~14日くらいでお願いします。
ご質問 生地サンプルは何点くらい請求していいのでしょうか?
回答 一度のご請求では、5点までにさせていただいてます。
新作、定番はご用意させていただいているものもあるのですが、作成にはずいぶん時間がかかります。
できるだけ早くお手元にお届けできるよう、がんばります。
ご質問 何cmから注文できますか?
回答 50cmからカットさせていただいてます。
ご質問 アウトレットファブリックスからのメールが届きません。なぜでしょうか。
回答

キャリア(docomo、au、softbankなど)のメールをお使いの場合は、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
@happycloth.co.jp

ドメイン指定受信につきましては各キャリアごとに手順が異なりますため
お手数ですがお使いのキャリアの設定をご確認ください。

また、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により
「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合もございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ご質問 【注意喚起】悪質サイト・偽サイトにご注意ください。
回答

私どもの「アウトレットファブリックス」のロゴや情報を無断で盗用している「偽通販サイト」の
存在を確認しました。
問い合わせ先に、私どもの電話番号、住所などの情報を無断で掲載しています。
私どもは、そのような「偽通販サイト」とは一切の関わりはありません。
「偽通販サイト」を利用された場合、個人情報を不正に詐取されるなどの弊害がありますので、
くれぐれもお気をつけいただきますようお願いします。

私どものサイトURLはhttps://www.happycloth.co.jp/です。